ワイドキャンピングベッドを徹底比較し厳選!ドッペルギャンガーアウトドアキャンプベッドがセールに関係なしの安さ!

安いとはいえそこはしっかりしといてほしかったです。使い勝手は良さそうです 組み立てには力が入ります下の足?の部分を入れるときちょっと大変かな・・自分自身は大柄なので185センチ90キロ ちょうどいいかもあとは耐久性が心配かな布部を脚部のW型金属で引っ張っているので その辺が心配ですあとは現場で使ってみます5月のキャンプに向け買いました。ただまだ使用していないので!とりあえず星3で。

コレです!

2017年04月05日 ランキング上位商品↑

キャンプベッド ドッペルギャンガーアウトドア ワイドキャンピングベッド【あす楽】 全国送料無料 キャンプベッド コット ドッペルギャンガーアウトドア ワイドキャンピングベッド CB1-99 CB1-100 CB1-100T 全3色

詳しくはこちら b y 楽 天

やはり足の部分は硬いですがなんとかOK。布の穴を無理やり広げて何とか組み立てました。到着は意外と早かったです。足を差し込むのもとてつもなく硬かったです。ただ!メインポールの接続がカチッとならないのでスルスルーっと抜くときにバラバラででてきます。組み立ては思ったよりスムーズに出来ました。確かに体重かけて力は必要ですが。息子も、爆睡してました。ただし、足の組み立てには、相当の力が要ります。物は、十分いい商品です。寝心地はあくまで簡易なのですごく良いわけでは無いですが!悪くは無いです。ポケットがついてるのが魅力です。若干のグラツキはありますがこんなもんでしょう布地の穴とパイプの足の差し込み口が合ってなくて、最初組み立て出来ませんでした。。当方、非力な女性ですが、脚の組み立てできました。カラーもベージュにしましたがかわいいです。形的にも力が入りにくいので大変でした。寝やすいです。